日記

吉岡里帆吉澤嘉代子のMVにて)。ありがたい。

 

●いつものことなんだけど、金曜夜は嬉しすぎて毎回午前3時過ぎまで起きていることはザラだが、この時分はガンガン飲んで、結果的に昼夜のずれをリセットしているのさハハハ。ビールもハイボール(自家製・角瓶ベース)も旨い!


●午前中にエアコン設置と水道のパッキン取り換え(というか蛇口まで変えてくれた)が終わった。昼はユーバーでラーメンを頼んですませた。まあまあ。夕方は風呂に入ってから門前仲町に行き、もう何回か言っているモンパル8へ。いつものギネスのパイントと、燻製盛り合わせを食べた。おいしかった。この勢いを駆って二件目に行こうとしたが、楽しそうなバーとか居酒屋を見ると気後れして入れず。結局6時台に帰ってきてコンビニで飲み物とおつまみを調達してきたという…。若いころと何一つ変わってない。いや、一軒だけでも行ったから変わったけど。変わらんよなあ。

ギネスはおいしい。広島のモーリーマロンズにまた行きたいな。

 

●おはよう。僕くらいのレベルになると、土曜が始まったらもう気分が沈んでくるかならな。一番ウキウキするのは金曜の夜までだわ。