2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

●これもいいなあ。ケルティック? アイリッシュ? youtu.be

日記

●何これ素晴らしい。メキシコ? この人らのやるリベルタンゴを聴いてみたい。 youtu.be ●こういうときはアフリカがいい。トライバルな奴が心に宿ってほしい。 youtu.be ●朝晩涼しくなってきた。でも疲労が滅法回復しない。こんなに長い間朝飯を食わないなん…

日記

●書いているのは前日(9.19)の深夜です。幹部の送別会に行ってきた。久々のオフィシャルのみだったけど、やはり顔を突き合わせての飲みは楽しかった。ギリギリのラインで言いたいことを言ったり言われたり。こういうのがないと楽しくない。どうせ自分は色々…

日記

●先週の木曜日の晩に広島に帰り、子供の受験対策に付き合い(というほど何をしたわけでもなく、そばにいただけ)、敬老の日の夜中に東京に戻ってきました。娘は推薦入試が迫りストレスMAXの状態で、まだできていない課題を数日で形にして来る土曜日に出すの…

日記

●ああ、12時を回ってしまった。朝ごはん食べすぎてお腹が重たいよ。 ●盗撮でなく盗癖も同じ。クレプトマニアは精神障害ということで治療の対象となっている。モノが欲しいとか欲しくないとか関係ない。信じられないような地位や名誉がある人がこれを克服でき…

日記

●帰った。午後5時40分。何となく東陽町方面に歩き、何となく錦糸町方面に歩いて行って、空腹に耐えかねて路傍のとり鉄というチェーンの焼き鳥屋で軽く飲み食いして、帰りはバス。物足りない感じがしたので門仲に行こうとしたけど、どことなく胃が重い感じが…

日記

●評価低いとやる気おきねえなあ。色々思いついて進めたいことがあるけど、結局は主導権は自分が握ってないので、お伺いをこまごま立てないといけないけど、それだと無能って感じになるよね。僕には無理な世界だわ。まあやっていくけど。 今日も前例踏襲で作…