日記

●その後、OVA女神転生YouTubeにフルで上がっていたのでつい最後まで見てしまった。エログロ伝奇でした。でも好き。高校の時に見て強く印象残った。

 

●「波よ聞いてくれ」をまだ3回目以降見られてない。公式アカウント、Twitterでフォローしていたが、どうやら放送中だったらしく、都度都度状況を登校してくるのでフォロー外した。くどいです。

 

●明日土曜日はエアコンを設置するのだ。早めに終わって門前仲町あたりで早い時間から飲みたいです。

 

●やっと今週が終わった。疲れた。充実した疲れではなく、失敗を積み重ねた挙句の徒労感であり、その失敗を踏まえた来週以降の見通し真っ暗な絶望感という最悪な週末の突入だけど、とりあえず開放感はある。でも土日天気が悪いんだよね畜生。