日記

○NUNCHAKU - NUNCHAKU (full album - 1995)

トップチューンのアップ・フロント・ヴァギナは色褪せない名曲。

youtu.be

○弊所の人事評価は絶対評価とか言っておきながら、多分に相対評価かつ直近の評価からの流れというものを重視するのが実情。ということは、直近で「中」である僕は上位に行くわけはないし、さらに今回悪いイベントが起きて、僕の評価を悪く書くのに打ってつけの材料ができたので、次の評価も絶望。広島に戻った時は、隣県のどうでもいいけどそこそこキャリアの人の処遇ポストに何となく置かれるのであろう。ウキウキしねえわ死ね。

○IH調理器&マルチポット(煮る炊く焼く蒸すができる万能鍋)を買った。かわいいでしょう鍋が。腹が立つのでこれで焼肉してやろうかと思いますよ。生姜焼き用のお徳パック(豚肉)をたくさん買ってきた。腹が立つので宴を一人で開催します。

○仕事は輪をかけて低調です。本当は詳しく書きたいんだけど、身バレ以前に詳しく起こしていたら気が狂いそうになるのでしません。しませんが、いたいけな田舎の山出し職員が中央で拙いながらも真面目にやっていたのに、上のプレッシャー通りに動いたらセクションが爆発しかけて、僕の上が動かざるを得ないということで、トラブル防止できなかったということで無能認定一直線なんですけど、これって圧かけてきた上の責任っちゅうのもあると思うんですよね。なのに僕が下手を打ったというストーリー見え見えでやっててめっちゃ気分悪いんですけど。また前の期に引き続いてダメ評価ネタを作ったので次の評価結果も期待がなくなった。あーあ。やる気起こんね。

○知らなかった。後退中のときは623でなく323でしゃがんだまま昇竜拳がベストなんだと。ハイタニの説明すごく分かり易いな。できるできないは別だ。

www.youtube.com