日記

●人間ドックの予定が全く入らない。本来なら夏より前に入れていたはずなのに…夏バテなのか持病の薬のせいなのか常に胃が重く感じる。胃がんとかじゃないことを祈るが、検査が先になるんじゃ不安が募ります。そうだとしても経緯はここに残します。だってお金払ってドメイン取ってるんだもん。

●かなり昔、これを聴いてるところを先輩にバレてさんざんネタにされたことを思い出したが、心の奥底で沸き立つ心を抑えきれない自分がいる。いかに当時日本だけしか海外ツアーがなかったとしても、こういうのは弱点なんだよ。中二万歳。でもこれ失恋ソングなの?

San Sebasitian by Sonata Arctica

youtu.be