日記

吉澤嘉代子の七夕ライブに行くか迷っている。金曜18:30は普通は間に合わない時間だし、どうするか。

 

●病院、美容院のコンボを終えた有意義な一日。髪があるうちはということで今回もパーマをかけました。でも、近所の美容師さんは広島の美容師さんとは世界観が違ってて、しっかりまとも寄りにやってくれる人だった。さっぱりしていい感じ。広島の人は何とかグランジーに寄せよう寄せようとしてて、やめろやりすぎるなと毎回言ってたからな。あれはあれで楽しかったけど。

 

仕事のことは切れ目なく考えないようにしてます。できる人は家でもいろいろやるんだろうけど僕は無理。その場しのぎ人生を貫徹したい。

 

来週の木曜午後には休みを取って、金曜日には広島でテレワークしたいんだぜ。顰蹙買いながらな!