日記

●[MV]『ねこねこヘヴン feat.上坂すみれ』THE LETHAL WEAPONS - Cat Cat Heaven feat. Sumire Uesaka

youtu.be

オヤジ狩りもうホントに勘弁して(;´Д`)←完全に狩られた

 

●よし、がっつりしっかり飲むぞ。ららぽーとで靴を引き取るついでに焼き鳥買ってきたんだ。

 

●日曜が近づいてきたので頭おかしくなり、6ボタンのゲーム用コントローラー買って、6/3発売のスト6をsteamで予約して、さらに今日何か遊びたいからKOFの最新作を買ってしまった。頭が完全におかしくなってしまった。シルヴィはかわいいですね(DLCまで買いやがった)。破滅。

 

●朝の町内一斉清掃に参加してきた。意識が高い。メガテンchaosのTシャツを着て地域住民を威圧してきたよ。

 

●今お昼時ですが、明日から仕事ですが、何ら解決策は見出されておらず、しかも期限はデッドライン。何しているんだろう僕。

 

●昨夜はモテる男と二人のみだったが、そいつも職場で苦労していることを聞いて気が楽になった。楽になったが、現実のタスクは何一つ解決していない。その後に彼の地下にある行きつけのバーに行った。楽しいマスターと仲間たちだった。若者は慶応卒で都銀とか大手ITとかキラキラしてた。60歳の先輩も飄々としてて素敵であった。やはり独り者には東京西側がいい。東京東側、住むところとしかいいようがない。あんなキラキラしてなくていいから、仕事帰りに行けるスナックみたいなところがほしいな。