日記

●今夜は広島時代の友達と恵比寿で飲むんだ。

 

●vlookup関数のおさらいなどをした。ちまちまマーキングしてまた「それで仕事やった気になっている?」と煽られるのは嫌だからな! 着実に成長しとるわ。

 

●靴のかかとがすり減ってきたのでメンテナンスに出してきた。1件目のホームセンターに入っている店は、合うものがないため1週間かかるとのこと。困る。ほかに対した靴もないし。もう1件、ららぽーと豊洲に入っている靴専科という店は、今のと同じものでなければ中3日でOKと。中3日でも困るけどしょうがない、と残念そうにしていると、明日でもできますよ、とのこと。ありがたいけど最初から言ってくれや。

 

そして、現在ウォシュレット(もどき)の最安を兄貴が取り付けてくれている最中である。これでヘヴィアナリストになる事態は避けられる。