日記

●エアコンを注文しました。最近あれこれ買いまくっているからビックカメラの12回無金利を当然に申し込んだ。昔はいつもニコニコ一括払い(現金じゃないんだが)だったのにこんなに落ちぶれてしまった。

 

●職場がM365を本気で使うようになった。プライベートではご多分に漏れずアップル支配下なので、icloudメインで使っているけどどうしよう。ブラウザももう長いことchromeで、グーグルにも思い切り個人情報預けているけど、MSにシフトするときが来たのかもしれない。まだ紙手帳を手放せていない現状、どっちに舵を切ればよいのか全然分からない。

 

●気が付けば2時間くらいこの手の記事を読みふけってた。まずいまずい。

av.watch.impress.co.jp

 

●子供が気になるイベントがあると言ってたので行ってきた。

www.fashion-press.net

東京駅目の前の郵便局のビル内でタダでやっていた。かなり見ごたえのある展示で、これがタダとか文化資本?の違いをまざまざと見せつけられた感じ。撮影自由。子供に送ってやった。GWの帰省時には、これもタダでもらった結構なボリュームの冊子をあげるのだ。すごかった。