日記

●日曜は朝から憂鬱

 

●昨日は昼も夜も居酒屋で済ませた。酒はジョッキとかで4杯は最低飲んだ。家族と住んでいるときは、酒に加えて子供らが食べる料理とかも余りを食べていたから、合計としては今は減ってるから無罪…と思うが、飲食を減らせるなら減らせるにこしたことはない。

 

●思い返すと金曜日の晩に飲んだ時、あからさまにコンプラ違反な発言連発だった。これでどうこうはないと思うけど、後ろの同業の人たち、悪い意味で記憶に残っただろうな。気を付けよう。

 

●キーボード、買いました。アキバのビックカメラまで行きました。最初は暇だったので行きは歩いていった。1時間以上かかったかな。道中に日銀本店とか、三越の入り口の高級ホテルみたいに高いベンツやフェラーリが並んでいるところを見た。ドアボーイみたいな人もたくさん。広島三越とはレベルが違う。この辺の渉外部の人、ビッグディールなんでしょうね。

 

買ったのは店頭に合ったこれ。Excel&Wordメインで2万円! 貴族というがよい。

store.realforce.co.jp

●方と背中の凝りが酷いので、適当なマッサージ屋を探していたが、満室だったり、あやしげだったりで無駄に歩いていた。結局築地までさまよって、タイ式マッサージを受けてきた。タイ人の子がやってくれたが、なかなかハードで悲鳴上げたり呻吟したりしていた。効いたけど痛い。明日の朝にもみ返しがないか心配なレベル。でも施術してくれた子は客あしらいがうまくてかわいかった。

 

●晩飯は豊洲まで戻って松屋のカレーを食べた。酒があると思いきやなし。がっかり。しょうがないのでビールを買って家で飲んでいる。バランスとるためにサラダをつまみにしているのだ。成長したわ。明日も休みたいな。