日記

〇と言いつつ不満げな様子はオフィシャルには一切出さない(つもり)。これが大人であろう。

〇事務やってりゃミスは多かれ少なかれ絶対起こるのでそれでいちいち怒んなって話ですよ。マジで怒ってんのバカじゃねえの。僕ならそれはそれとしてリカバリー考えようかとフラットに話すわ。怒っても意味ねえから。先天的な指標が大きいんだからそこ弁えろよ長いこと生きてんならって話。織り込み済みの事務をしろバカが。

〇ミスを一個やらかしたのですが、これは僕のせいで申開きできないものなんですけど、それを対面じゃなくメールで雑感含めて語りかけてくるような感じのやり取りは苦手である。要は対面で腹が立ったとはっきり言えってことだ…と言いつつ思ったが、自分に責めがあるので何を言っても意味ない。あーあ