日記

○吉澤嘉代子。金髪になったのも驚いたけど、輪郭的にふっくらしたのが変わったなと。昔、平岩紙ちゃんもふっくらしたなと思ったらちょっと後には痩せていたりしていたな。女性はコロコロ変わる印象。大変なんだろうね。大変と言えば昨年色々あったからかリサの顔が怖い。怖いというのは失礼だけど率直に怖い。発言に単語レベルで気を付けるべきという方という感じがプンプンする。

youtu.be それにしても古坂大魔王は僕に似た顔をしてるくせして上手くやってるな~羨ましい。

○何もできませんでした。

○午前1時過ぎに最低限の最低限の最低限を何とか済ませて、限界になったので新しくできた塩浜のセブンイレブンに買い出しに行ってずっと飲んでいる。もう3時を過ぎてしまった。最近はホッピーをカクヤスで買ってね。美味しいし罪悪感ないのでずっと飲んでるんだ。