日記

●現実逃避で明日から仕事なのについついフリーレンを最新話まで見てしまった(25時30分)。最初はエルフのあの耳が出渕のカースから逃れられていないとか、エルフのタイツは中世ファンタジー的にどうなのとか、安宿のクセにガラス窓ふんだんとか、といまいち入れ込めなかったけど、アウラ戦から釘付け。やっすい視聴者ですね僕も~!! やっぱ名作はアプローチはどうあれ人間愛をどう扱うかですよね!!(ほんとチョロい)

●広島から帰ってきたよ。妻子はかわいく愛しかった。一緒に食べた焼肉は最高だった。このまま心身の健康を維持してまた木曜日に帰るのである。楽しみだ。

●好きな歌の歌詞をコピペする奴は中二病をこじらせた哀しき老年モンスター。