日記

●そしてラムシュタイン。午前3時過ぎ。寝るべきであろう。

youtu.be

 

●何だこれ。こんな人外のパフォーマンスを持ったモンスターがヴォーカルのときの楽器の人たちってどういう気持ちなんだろう。

youtu.be

 

●やるなあ

youtu.be

 

●いやあ揉めた揉めた。ここまで揉めるとむしろ一種のカタルシスを感じるね。いいやり方は色々あったと思われるが仕方ない。しかしこれからはまさに内憂外患。これが日常として生きていけたらいいんだろうね。そこまで全然達してないので不安だらけだけど、だんだんなるようにしかならんという気持ちが強くなってきている。成長なのか退化なのか。とにかく今はビールを飲みたい。休みの間は脳内を切り替えたい。