日記

●まだ飲んでいる。月曜じゃないかダメだろ。ウメハラがやり方を変えて失敗したとしても、その失敗という経験が財産である。だから変化を取り入れて失敗したとしても後悔してない、というのはいいね、取り入れたいと思ったよ。というか、今は寝るのが一番の財産だと思ったよ(;´Д`)

youtu.be

 

●帰った。11時過ぎ。遅すぎる。ほかの人に比べてもかなり遅いとは分かってる。でもしょうがない。疲れるのもイヤだけど遅い人の自認はしんどい。何十年もこんな感じだけどな。飲むわ取り敢えず。昨日買ったスピーカーの音質がいいのが救い。

 

あとBASE FOOD来たよ。昨年度はまずいと言ってる同僚がいたけど、そのとき食った自分はそうは思わなかった。主食のみで完結できることを目指してるらしいけど、僕の数値がいろいろ良くなるといいな(と飲みながら思う。)。明日の朝から食べるよ。