日記

●叙情メロデス好きで天城越え嫌いな奴いるの? イントロから昇天でしょ(まだ飲んでる)

天城越え

天城越え

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

●ずっとあれから飲んでいる(今10:09)。アップルミュージックで渡辺美里のLovin’Youを美里と一緒にシンガロングしてたら泣けてきた。名曲中の名曲。

Lovin' you

Lovin' you

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

●特に何も進んではいないのだけど、昨日の疲れが抜けず、すべてを捨てて帰ってきたよ。肩こりが酷いしのどの調子もよくないのだ。今日はなんだか事務処理が速いねと上司に言われ、フフンと思っていた矢先、幹部から不備を指摘されてがっかり。こんなもんよね。売店で同僚に声を掛けられる。元気なさそうだってよ。いい意味でも悪い意味でも(?)元気になる日が来るのだろうか。

 

●娘は今日は元気がなく学校に行かなかったそうだ。奥さんには苦労を掛けている。せめて普通に広島に戻ってくることが大事だろう。何事もないのが大事。