日記

●ようやく1週間が終わった。今日はかつての研修同期3人(全員男)と飲んだ。気楽で馬鹿な話を延々として楽しかったが、隣のテーブルは同じ勤め先らしくて気を使った。が、酒が回ってめちゃくちゃになり、好き勝手話していた。好きなだけいうがいいさ。

 

●区から5回目の接種券が届いていた。面倒だけどした方がいいんかな、5回目。

 

●最近気づいたイヤなこと。20年くらい前は、思っていることをブログ(というか日記サイト)に吐き出すのが大好きだったけど、加齢による変化なのか、イヤなことは相も変わらず起き続けているのだが、気にしなくなる(少なくとも思い出して絶叫する)ようなことが減ってきた気がする。

 

●ドラマ「波よ聞いてくれ」をTverで見た。Tver、CM長すぎ、多すぎ。でもほかのタブで見てても時間経過したから許す。内容的には小芝風花ちゃんが生き生きしてて、露出が多くて見てて楽しくて、あと、平野綾がいい感じの役で出てた。大人の女だわ。次も見てみる気になった。あと沙村広明がイケオジ感出してイラスト持っててイライラした。人間椅子のTシャツ着て来いっての。

 

post.tv-asahi.co.jp

イラストはさすが。